6月のあれこれ…
6月30日(月)
今日は「夏越しの大祓」🙌半年分のケガレを払う行事とか...
もう半年が過ぎたのかと驚くばかりですが、つつがなく過ごせた半年間に感謝したいと思います♡
********************************************
今月はドライブで珍しい所に行き、行先のバリエーションが広がったような気がします。
6月10日(火) とんかつ屋金太郎

距離的にはそれ程遠くないものの、初めて行く場所はウキウキ♡ワクワク☆☆☆
出てきたお食事はボリューミーでしたが、皆さんサラダ以外はペロリと召し上がりました!
6月30日(月) スターバックスコーヒー

「おしゃれな場所にお出掛け」をテーマに、最も今どきと思われるカフェに行ってきました。
利用者さんも満面の笑顔でご満悦でした。

スタバでもこんな事は初めてとの事で、店長さんが「写真を撮ってもいいですか?」
とのお声をかけて下さいました。
1時間程のお出かけでしたが、利用者さんは「今流行り」を満喫して帰ってきました。

コメントを残す