社会福祉法人いちのせき会

クリスマスコンサート♪

12月20日(火)

雪もいよいよ本格的に降り、クリスマス気分を盛り上げています。❄❄❄

今日はチョット早めのXmasコンサートがありました。

演奏者は、9月の敬老を祝ってくださった

ヴァイオリンの佐藤葉子さんとピアノの宇津野さん(*^-^*)

   衣装もバッチリ🎅  

「あわてんぼうのサンタクロース」に始まり、「雪・アメイジンググレイス・クリスマスキャロル等」

合計11曲をご披露下さいました。

チョット変わり種は「津軽海峡冬景色」‼

ピアノとヴァイオリンでこの曲が聞けるとは…懐かしいのに新鮮で、なんとも貴重な1曲でした☆

        

10曲の演奏が終わり、最後は「きよしこの夜」をみんなで合唱♩

プログラムの裏面にある歌詞カードを見ながら一緒に歌う姿はどこか華やいで見えました。

 

実は、「合唱しましょう~!」と言われる前からみなさんそれぞれに口ずさんでおられました。

音楽があるって素敵ですね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

これからの一週間、各ユニットからクリスマスの歌声が聞こえてきそうです。

      

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

« 前のページに戻る

サイト内検索

News

あけぼの苑だより4月号です。

あけぼの苑だより4月号です。

第68号

あけぼの苑だより3月号です。

あけぼの苑だより3月号です。

第67号

あけぼの苑だより2月号です。

あけぼの苑だより2月号です。

第66号

あけぼの苑だより2024年1月号です。

あけぼの苑だより2024年1月号です。

第65号

あけぼの苑だより12月号です。

あけぼの苑だより12月号です。

第64号

最近のコメント

    Access

    あけぼの苑
    TEL:0191-34-8884

    須川の郷
    TEL:0191-33-4554