社会福祉法人いちのせき会

夏まつり☆彡

8月10日(木)

明日からお盆休み…という方もいらっしゃるかと思います。上手くいくと少し長めの連休になりますね。暑さの疲れを癒して、夏後半に備えてくださいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

さて先日、8日(火)夏祭りがありました。

 

輪投げお菓子釣りと進み、皆でロビーに集まり「すいか割」をしました。

各ゲームが終わるとカードにスタンプを押し、景品をもらいます!

 

「よいしょっ!」と声援が…(^^)/    景品をもらいニッコリ!気に入った様子°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 なかなかスイカは割れません☆*: .。.

 

    ☆☆☆お昼は屋台メニューをバイキング形式で!☆☆☆

 

自分のトレイに取ってロビーでみんな一緒に!  ♡賑やかな大昼食会となりました♡

 皆さん大変喜んでくださり、「ホントにありがとうね」

「大変、感謝してますよ」等と利用者様からの優しいお言葉をいただきました!

皆さんの笑顔を見ることができ、担当者は大満足╰(*°▽°*)╯

夏の暑さも、疲労もどこかへ飛んでいきました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

« 前のページに戻る

サイト内検索

News

あけぼの苑だより4月号です。

あけぼの苑だより4月号です。

第68号

あけぼの苑だより3月号です。

あけぼの苑だより3月号です。

第67号

あけぼの苑だより2月号です。

あけぼの苑だより2月号です。

第66号

あけぼの苑だより2024年1月号です。

あけぼの苑だより2024年1月号です。

第65号

あけぼの苑だより12月号です。

あけぼの苑だより12月号です。

第64号

最近のコメント

    Access

    あけぼの苑
    TEL:0191-34-8884

    須川の郷
    TEL:0191-33-4554