社会福祉法人いちのせき会

晴天の空に響く太鼓!

5月21日(土)

本日、一関二高「太鼓道場部」の生徒さん21名が来苑❣

素晴らしい太鼓パフォーマンスを披露してくださいました。

 

「コロナウィルスにより様々な事が制限がされてきましたが、今日はそれを吹き飛ばすような                                                                                  演奏ができればと思います。」とご挨拶のあと曲の紹介!

 

「 1.まつり2.春風3.技打4.族 」以上の4曲を演奏。

 

迫力のある演奏と、笑顔のパフォーマンス! 洗練された身のこなしにもう目が離せません。

利用者の方の中には、阿波踊りの手を付けてノリノリになる方も(#^.^#)

 

ご家族や、近隣の方々も来てくださり、最後は皆で記念撮影!

「ホント良かったよ~、久しぶりに楽しかった、もっと聞きたい」など多数の感想を耳にしました。

太鼓道場部の皆さん、素晴らしい演奏ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

« 前のページに戻る

サイト内検索

News

あけぼの苑だより4月号です。

あけぼの苑だより4月号です。

第68号

あけぼの苑だより3月号です。

あけぼの苑だより3月号です。

第67号

あけぼの苑だより2月号です。

あけぼの苑だより2月号です。

第66号

あけぼの苑だより2024年1月号です。

あけぼの苑だより2024年1月号です。

第65号

あけぼの苑だより12月号です。

あけぼの苑だより12月号です。

第64号

最近のコメント

    Access

    あけぼの苑
    TEL:0191-34-8884

    須川の郷
    TEL:0191-33-4554