社会福祉法人いちのせき会

謹賀新年

1月8日(水)

本年もよろしくお願い申し上げます

今年は雪が無く過ごしやすいお正月でしたね。お天気のように、健やかな1年でありますように!

🌼須川の郷、新春の飾り付け🌼

1月4日(土)

「新春書初め会」をしました(*^-^*)  皆さん、キリリと筆を持って立派に書き初め!

 

お上手ですね~~

少し時間がたつとリラックスムードに…   職員も一緒に書き初めに加わりました。

 

今年も季節の行事を大切に…皆さまに楽しんで頂けるよう励んでまいります。

笑顔の多い毎日を過ごせますように!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

« 前のページに戻る

サイト内検索

News

広報あけぼの第5号

広報あけぼの第5号

広報あけぼの夏号が完成しました。

ご覧いただければ幸いです。

20260714_101708

デイサービス閉鎖のお知らせ

デイサービス閉鎖のお知らせ

令和4年6月の「デイサービス須川の郷」の開所より、皆様にご利用いただいてまいりましたが、諸般の事情により、令和8年3月31日をもちましてデイサービスの事業を終了させていただくこととなりました。

3年余りの期間、温かいご支援とご愛顧賜りました事、心より感謝申し上げます。
ご利用者様、携わってくださったケアマネの皆様、関係先各所の皆様方に深く御礼申し上げます。

尚、特養、並びにショートステイ事業につきましては、「あけぼの苑」として継続して運営してまいりますので、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

広報あけぼの

広報あけぼの

第4号が完成いたしました。

ご覧いただければ幸いです。20260317_12004020260317_115934

広報あけぼの

広報あけぼの

令和7年度より、これまでの広報誌(あけぼの苑だより・須川の郷通信)をリニューアルいたしました。

今回第3号を発行いたしました。第1号、第2号ともに掲載いたします。

ご高覧いただき、ご意見ご感想などお聞かせいただけますと幸いに存じます。

広報あけぼの第1号

広報あけぼの第2号

広報あけぼの第3号

感染拡大に伴う面会制限のお知らせ

感染拡大に伴う面会制限のお知らせ

管内の感染症発生状況を鑑み、面会制限を設けさせていただいております。

以下につていご協力の程お願いいたします。

・正面玄関にてガラス越しの面会

・事前予約が必要

・面会時間は15分まで

詳しくはこちらまで

↓↓↓

感染症拡大防止に伴う面会制限のお知らせ

最近のコメント

    Access

    あけぼの苑
    TEL:0191-34-8884

    ショートステイあけぼの苑
    TEL:0191-33-4554